ーやっぱり、乳がんでした。

2021年2月に子宮全摘。 2022年ようやく体に違和感がなくなったのに、乳腺症発症。 と、思ってたら、2023年実は乳がんでした。 楽しかったなーっっていう、人生でありたい。 これまでも、後悔しない生き方をして来た。 これからも、後悔しない生き方をしていきたい。 10年。せめて6年、娘の高校卒業までは生きていたい。

休業まであと1週間!

 

金曜日にクリニックに通院でがんの大きさ確認。
もや〜っとした影になってきていて、
小さくなった?と言われ、嬉しいです♪

来週のラスト抗がん剤は、
仕事がどうしてもその週でなければならず、
一週間、後らしてもらいました。

3回目のパクリタキセル、ゲロっゲロからスタートした時にはどうなることかと思いましたが、
なんとか生きてます。
頭痛がひどいけど。

抗がん剤を始めた頃よりは、
食事にも気を遣わなくなってるかも。
まずそもそも、食べれるものって考えたら、ただの茹でた野菜では限界あるわけで。

いろんなレシピもあさってみたけど、
買い物は行けないわ、料理はできないわで、
生きてるだけで精一杯になったら、
なんでもいいから食べないと!となるよね。
休職に入ったら、また違うかな?


まずは今週を乗り切って、

最終回のパクリタキセル 、頑張ろ〜!