ーやっぱり、乳がんでした。

2021年2月に子宮全摘。 2022年ようやく体に違和感がなくなったのに、乳腺症発症。 と、思ってたら、2023年実は乳がんでした。 楽しかったなーっっていう、人生でありたい。 これまでも、後悔しない生き方をして来た。 これからも、後悔しない生き方をしていきたい。 10年。せめて6年、娘の高校卒業までは生きていたい。

一週遅れのパクリタキセル

一週遅れのパクリタキセル
今のところ、意外と大丈夫です。
ホルモン剤の時の吐き気や眩暈もなく、今のところ関節痛もなく、これから来るのでしょうか。。。

今度はパクリタキセルをいろいろ調べちゃう。
仕組みがわかると、薬のシステムにも関心しちゃう。
パクリタキセルの前に、「タキソール」の存在。

がんの広がる仕組みを知って、
ただいま、猛烈にアルカリ化食に挑戦中。
で結果、激痩せ。
あんまり急に落ちたので、お医者からも心配されたが、野菜はものすごく食べてるので、いつもお腹はいっぱい。

キャベツ8分の1、ピーマン1、たまねぎ2分の1、にんじんスライス一掴み、一品プラスは赤ピーマンとかをテキトーに変えて。
鍋に入れて、鰹節と舞茸の味付けだけで丼1杯になる。

ただ、味覚が戻って来ると、
どうしても塩味が欲しくて、追加してしまうのが、難。

なるべく野菜でいろいろ摂りたい。
鉄とかは難しくて、ドライいちじく、試してみてる。
売り場にいったら、意外と食物油って書いているものが多く、砂糖がけも多いと知った。
結果的に干しただけのドライフルーツが、いちじくしかなかったので買ってみました。
次回の採血、ちょっと楽しみ。

娘の定期考査の勉強に付き合って、昨日の就寝、4時。
運転、気をつけないと。
帰って来たら、爆睡ですかな。