ーやっぱり、乳がんでした。

2021年2月に子宮全摘。 2022年ようやく体に違和感がなくなったのに、乳腺症発症。 と、思ってたら、2023年実は乳がんでした。 楽しかったなーっっていう、人生でありたい。 これまでも、後悔しない生き方をして来た。 これからも、後悔しない生き方をしていきたい。 10年。せめて6年、娘の高校卒業までは生きていたい。

パクリタキセル のピリピリ、継続中です。

パクリタキセル のピリピリ、継続中です。

寝たきりだと頭が痛くてしんどいので、
とりあえず、起きてます。
仕事もありますし、、、。

あと1回、と分かっていても、痛い〜。
カロナールは効きませんので、ロキソニンで。
心臓に負担がある恐怖は拭えないけど、
痛み止め飲まないとやってられない。。

昨日よりはマシ、の状態でかろうじてイスに座って、
ピリピリの足先と戦いながら、
ピリピリの指先でパソコンを叩く日々もあと数週間。

終わらなーい!
けど、時間は進んでいきます。

手術の日程が5月の上旬に決まり、
気持ちもそちらに向けていきたい。

主治医が執刀してくれないって言う誤算はありますが、
不安は同じ。
誰がやっても、やらかす時はやらかすし、
新人さんでも、やらかさない時はやらかさない。

以前、大学病院の先生に帝王切開してもらった時も、
最後の処置を忘れていたらしく、
傷跡が多めに残った。
そんなことある?と、思うけど、
周りの人たちなんか言えよ。と、思っていたが、
言えないよね〜。

運は悪い時は悪いものです。
いつ死んでも仕方ないと思っとかないと。

子どもたちを強い子に育てておいて、
良かった〜

ダンナさんもばあちゃんもあてにならん、と言うことを
子どもたちは知っている。
それだけでも、生きる力のあることだと思うね。

まず、自分のこと。
あてにならん人たちに気を取られず、
ちゃんとしないと。