ーやっぱり、乳がんでした。

2021年2月に子宮全摘。 2022年ようやく体に違和感がなくなったのに、乳腺症発症。 と、思ってたら、2023年実は乳がんでした。 楽しかったなーっっていう、人生でありたい。 これまでも、後悔しない生き方をして来た。 これからも、後悔しない生き方をしていきたい。 10年。せめて6年、娘の高校卒業までは生きていたい。

3回目、落ち着いたパクリタキセル投薬。

火曜日にパクリタキセル
また化学療法病棟が混んでて、ドキドキしながら待ち。
点滴速度が速いと後から苦しくて、スタートが遅くなると怖いのです。

ビミョーな時間に呼ばれて、13:46スタート。
前回より1時間は早いかな?
それからもろもろと、180分のパクリタキセル

30分くらいすると、針が刺さっているところが痛くなってきた。
看護師さんに伝えて、点滴速度をゆるくしてもらう。

落ち着いた。わかりやすい。

 

パクリタキセル は漏れると恐ろしいことになるらしいので、
すぐに対応してくれる。
予定通りの時間で、終了。それでも、後ろ30分は速かったような、、、。
5時を少し過ぎたけど、時間ちゃんとで体調は良い。

 

そして、月曜日、クリニックでのエコー検査の時、
主治医が執刀してくれないことが分かり、ショック!
約束が違う!、、、と言いたいが、後1回で抗がん剤も終わる頃になってから、今更なー。である。
手術日も決まってないのに、出来ない宣言てどういうこと?とか思うけど、
いろいろあるのかもね。

誰がやっても不信感しかないと、誰でも同じか。
逆に、大きい病院の女医の先生がいい感じなので、
その先生だといいな。

今日は午後からジーラスタ。

その後、しびれ来るかなー。

仕事も激混みなので、やることやって備えないと!
3月いっぱいで病気休暇に入るのに、仕事が終わらない。

今月、のりきれるかな。。。
これだから、体壊すのよね。