ーやっぱり、乳がんでした。

2021年2月に子宮全摘。 2022年ようやく体に違和感がなくなったのに、乳腺症発症。 と、思ってたら、2023年実は乳がんでした。 楽しかったなーっっていう、人生でありたい。 これまでも、後悔しない生き方をして来た。 これからも、後悔しない生き方をしていきたい。 10年。せめて6年、娘の高校卒業までは生きていたい。

やっぱり出るのか、副作用!痛い。。。

土曜日の夜中、結局抗がん剤の副作用が出てきました。
しびれ、筋肉痛、関節痛、痛いよー。

土日でやりたかった仕事もあったのに動けず。
なかなかお休みに入れません。
月曜日の今も、じわーっときてじわじわーッと残ってます。

日曜日は娘と約束していた映画に行って、
ゲーセンで遊んで、
食事も食べたい感じに食べて、
とても不良な一日。
昨日の塩分過剰が体に染み渡っている気配で、
今日はちょっと調子が悪いです。

3日間の朝の弁当も修行も終わり、
明日からは穏やかな朝を迎えたい。
でも、仕事がまだたくさんあるなー。。。