ーやっぱり、乳がんでした。

2021年2月に子宮全摘。 2022年ようやく体に違和感がなくなったのに、乳腺症発症。 と、思ってたら、2023年実は乳がんでした。 楽しかったなーっっていう、人生でありたい。 これまでも、後悔しない生き方をして来た。 これからも、後悔しない生き方をしていきたい。 10年。せめて6年、娘の高校卒業までは生きていたい。

いよいよ、今日から投薬開始です。

いよいよ、今日から投薬開始です。緊張してます。

仕事に行ってから向かったら、結局ギリギリに。
まさかの初日から遅刻、危なかった、、。
 
昨日から娘もゲヘゲヘと咳をしており、伝染すなよー、と思っているところ。
ダンナさんも今日は出張で送っていけず残念そう。

でも、来たところですることもないだろうので、タイミングとしては良かったと思う。

ホンネを言うと、一緒に車に乗ると、あちらの話を聞くことから逃げられず、
ぜんぜん休まらないので、ちょっとだるい。(ごめん。。)
 
せっかくなのだが、どうせ憂鬱な治療なら、マイペースでゆっくり行って、ダラダラ帰ってきたいのだよ。
 
なんて、これから投薬。
終わっても、この余裕が続いてるとよいのだが。

*********

 

終わった。

吐き気止めの錠剤飲んで、30分待つ。
点滴4本、55分。
ほかほかの腕用枕の上で点滴。
ねむ〜。。。とか思ってるうちに終了。
間に栄養士さんと薬剤師さんが来ていろいろ話してくれたけど、眠過ぎてぼやら〜だった。

今は割と普通。
あさって白血球を下げないようにする注射のため、
再通院の予定。

いけるんじゃない?
とか、思ってるのに、すごい量の吐き気止めが処方されてる!!
これからジワジワと来るのかな。。 

怖いなー。
眠くなるもやたら書いてるし、明日の仕事、大丈夫かな。

まずは体調みて、やれることしか出来ん生活を覚悟する。

ついでに行こうと思っていたアデランスさんは、
資料忘れてまた今度。
脱毛は100%らしいので、早めに動かないとだけどね。
通販も見て触ってみようかな。

 

*********

◯覚書◯
夕方あたりから、全然大丈夫じゃなかった〜*泣
・終了、13:00ごろ。
・残ってたサンドイッチを食べたのが14:30。
・帰路運転中、激しい眠気。休みながら帰る。
・17:00ごろ地元薬局到着。眠い。買い物、車内で寝る。
・18:00ごろ帰宅。寝る。
・気持ち悪いけど、吐くほどじゃない。
・食事の時に飲む薬の種類が多すぎ!酩酊気味で訳分からん。目眩で倒れそうなのは久しぶり。
・無理やりおかゆを口に少し入れて、指定された薬を大量摂取。
・眠気がピーク。。。歯磨きだけして、寝る。💤

 

えらいことになった。
これが2週間に1回で、おハゲになってくのかー、
やっぱりメンタルは削られるのかもしれない。