ーやっぱり、乳がんでした。

2021年2月に子宮全摘。 2022年ようやく体に違和感がなくなったのに、乳腺症発症。 と、思ってたら、2023年実は乳がんでした。 楽しかったなーっっていう、人生でありたい。 これまでも、後悔しない生き方をして来た。 これからも、後悔しない生き方をしていきたい。 10年。せめて6年、娘の高校卒業までは生きていたい。

後日記録)2/23火曜日、投薬点滴日でした。

今日は投薬日です。

2週間前の採血と点滴の跡が痛くて、
気をつけてもらいながらの処置。

採血、痛くなかった⭐︎
血圧、下がってた!⭐︎
緊張してるので、心拍数は上がりがち。

で、今度は貧血の危機!
ですよねー。
思ってた。
野菜が増えたから、鉄分やばいなって。
次は鉄分です。

抗がん剤、無事終了。
採血、点滴の針の痛みも、
今日はとてもとても気をつけてもらってしまった。

ギリギリに着いたからスタートが遅くなり、
点滴がいつもよりもスピード早い。w
きついっ!
3時に終了させるためか、急いでる。
日赤さん、そういうとこね。
最近、患者ファーストじゃないもん。学生の質も落ちてるってウワサ。

ちょっとフカフカした感じになったけど、
終わったら帰れるので、我慢。

終わった〜。

夜には酩酊が襲ってくるので、
今の内にご飯をいただいて、帰ります。
今日は8分の4回目、
気をつけて帰ります♪

追記:帰りの運転、めちゃくちゃ気持ち悪かった。4回中、最低。

病棟の看護師さん、ちょっと、トラウマ。