ーやっぱり、乳がんでした。

2021年2月に子宮全摘。 2022年ようやく体に違和感がなくなったのに、乳腺症発症。 と、思ってたら、2023年実は乳がんでした。 楽しかったなーっっていう、人生でありたい。 これまでも、後悔しない生き方をして来た。 これからも、後悔しない生き方をしていきたい。 10年。せめて6年、娘の高校卒業までは生きていたい。

パクリタキセル、2回目、行ってきました。

本日、パクリタキセル、2回目です。
嫌だなー。、、。

前回、化学療法治療者が激混みのために、
本来3時間の点滴を2時間半でやられてしまった。
それが原因かは何とも言えないけれど、
帰りの車の酩酊具合いはヒドイものだった。
ダンナさんに頼んでおいて、
初めて良かったと思った。
運転は荒かったけど。


でも、月曜日の主治医の確認エコーでは、
明らかに小さくなってる!!
これは嬉しい♡
じやー、頑張らねば!

 

そのため、今日は早めの受付、採血。
手引きには10時30分を過ぎてから来いって書いてあったけど、
誰もマジメに守ってないっていう。

ズルして、9時に行ったのに、私が最後ってどういうこと?
知らなかったよ。。。

前回は、ナースさんの業務時間を超えたためか、
4時からの点滴スピードがちょー速い。
それでも終了は5時過ぎて、
次々とナースさん達が帰って行った。

まあね、仕事だから。

今日はどうなることか。。。

 

そもそも、今日は病院が混んでいない!
前回は連休明けで、調整日の人も入ってたと思うけど、ここまで違うんだな。

 

採血もスムーズ。
血管が見つからなくて2回刺したけど。w
問診もスムーズ。
副作用対策の薬がめっちゃ出たけど。ww
点滴はごちゃついたけど、無事セット完了。
血管が痛過ぎて3回刺し直したけど。www
血管もダメージ受けてるの、ちょっと忘れてた。


点滴開始。
良かった〜。出来ないかと思った。

 

今回はベットに余裕があるからか、
ちゃんと4時間かけてくれた。
でも、忙しそう。お隣のおじいちゃん、看護師さんと長々と喋りたい人みたい。
たいへんだよね〜

前回と同じく、最初は順調。
最初はね。。。
怖いなー。

でも!大量のカロナールロキソニンをゲットして、心強い♡

明日は、肝臓のグリチロン配合薬としびれの薬のツムラ18、
飲み合わせ注意ってネットに書いてるので、
問い合わせして、次の波に備える。
苦しまないガンサバイバーへ!!

少しずつ、一歩ずつね。