ーやっぱり、乳がんでした。

2021年2月に子宮全摘。 2022年ようやく体に違和感がなくなったのに、乳腺症発症。 と、思ってたら、2023年実は乳がんでした。 楽しかったなーっっていう、人生でありたい。 これまでも、後悔しない生き方をして来た。 これからも、後悔しない生き方をしていきたい。 10年。せめて6年、娘の高校卒業までは生きていたい。

いよいよ手術です。

いよいよ手術、絶食中です。

昨日は、
午前中に麻酔科の説明、
手術までの流れの確認、
手術セットを売店に買いに行き、
お昼にはダンナさんは帰宅。

お昼ご飯から、入院生活のスタートです。

なんとなく落ち着かない中途半端な感じでしたが、
電気消えたら秒で落ちて、
すでに朝。
隣の部屋の人、イビキうるさいな〜も、影響なし。w

手術に入れば、しばらくは眠りこけているだけなので、
きっと、あっという間に過ぎていくのでしょう。
痛くないといいなぁ。。。


執刀医の先生が回診。
心配していた肺への転移は炎症だった!
ガンだと細胞が光る感じの画像になるらしいのですが、
光らなかったようです。

ガンだと光るんだ、、、。
でも良かった〜
これで心置きなく、手術に挑めます。

あとは後遺症がないといいんだけど。
手術はやっぱり怖いですね。