ーやっぱり、乳がんでした。

2021年2月に子宮全摘。 2022年ようやく体に違和感がなくなったのに、乳腺症発症。 と、思ってたら、2023年実は乳がんでした。 楽しかったなーっっていう、人生でありたい。 これまでも、後悔しない生き方をして来た。 これからも、後悔しない生き方をしていきたい。 10年。せめて6年、娘の高校卒業までは生きていたい。

調子戻ってきた頃に、はい、投薬。

年明けから、塩分優先、糖分、タンパク質を
摂り過ぎないようにしてみた。

だいぶいい感じに、すぐ体重が減ったのは驚き!
あんなに減らなかったのに。
でも、あまり実感はない。
まさかの筋肉が減ってきているのか?

昨日と今日はお通じも良し。
土日だからか、ゆっくり確認しながら、
時間をかけて食べられるって言うのもあるのかも。

先週「3連日のフルタイム勤務残業付き」の時は、
食べ物は変わらないし、なんなら結構歩いていたのに、便秘。
勤務中は水分もちゃんと取れないこと多いしなー。

かと言って、家にずっといると、
すぐ休んじゃって、ぜんぜん歩数も稼げない。w
家の中にもやることはいっぱいあるのに、慣れない。

明日からはまた投薬週。
慣れてきたとはいえ、やっぱり憂鬱。
月曜日、クリニックでエコー。
火曜日、抗がん剤点滴。
木曜日、白血球上げる注射。
日曜日は仕事。

乗り切れるかな?
そもそも、ちゃんと投薬できるかな?
心配です。

肝臓、腎臓、頑張ってー!

いや、数値上がるから、頑張らないでー!