ーやっぱり、乳がんでした。

2021年2月に子宮全摘。 2022年ようやく体に違和感がなくなったのに、乳腺症発症。 と、思ってたら、2023年実は乳がんでした。 楽しかったなーっっていう、人生でありたい。 これまでも、後悔しない生き方をして来た。 これからも、後悔しない生き方をしていきたい。 10年。せめて6年、娘の高校卒業までは生きていたい。

これは覚書。3日分。

12−01
◯覚書◯
・朝の抗がん剤服用(ホルモン剤)が始まって、4日目。いつもキツいわけではないが、朝の目眩のダメージでもたつく。
・指先が「カクン。」と、何回か物を落としそうになった。*ハンコとか、ぺんとか、スマホの無駄にタップしちゃうとか、力が入らない感じ。
 
*********
結局、眠気が強過ぎて、午前は休暇をいただき、午後出勤にした。   
ホルモン剤とたくさんの薬たちを飲んで、出勤、明日はようやく、フル休日。
疲れた〜。
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
12−02

◯覚書◯
・今日でホルモン剤の摂取が一旦終了。
・夜11:00ごろ、強烈な眠気に襲われて、就寝。
・口の中が粉っぽい。
・何食べても、何飲んでも、塩味を強く感じる。
・髪が人形みたいな直毛で、ぺたっとしている。
・左胸に張りと痛み。
・指先のカクンっが続いていて危険。

*********

ナゾのタイミングで、喉の閉塞感。
急にくるから、むせて吹き出しちゃうこともある。
迷惑かけないようにしたい!(汚い(゜д゜lll))
<やれてないこと>確認!
・今後のスケジュールを確認
・他の保険屋さんにも申告。
・事務さんと管理職にスケジュール伝達。
・今後の自分持ち企画のイベントの段取りと引き継ぎ。
でも、やっぱり自分で本当はやりたい。
ギリギリまで、可能な限り、社畜ライフを楽しませていただきます!
とはいえ、なんとなく偏頭痛がジワジワ来てるのは、副反応なのではないか・(>_<)・
果たして頑張りきれるかな?

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

12-3
◯覚書◯
・薬のおかげで、朝頻尿で目覚めるが習慣に。間に合わないかと思った。。。
・起きた時の喉の閉塞感、すごい!。。。水分たくさん飲んでねー、って言ってたね。
・薬を飲んで、ご飯を食べて、昨日の夜よりは口の中が粉っぽくない。
・少し、脇下のリンパがチクチク痛い。
・お茶、紅茶、コーヒーだと、コーヒーが自分には合う、気がする。取り過ぎ注意。
・髪がペタリンこ。海で遊んだ後の髪みたい。ある意味、適度なストレート。
・手の乾燥が激しく、クリームが手放せない。
・指の力が入らないのは、寒さじゃない?とダンナさんに言われた。そういうとこね、がっかりすんの。

          
*********

今日から人間ドックでダンナさんがいません。
娘と一緒にご飯デート。♡

どうしても、お姑さんからは逃げられないけど、今あるもの全部で自分の世界を楽しんでいこう!!