ーやっぱり、乳がんでした。

2021年2月に子宮全摘。 2022年ようやく体に違和感がなくなったのに、乳腺症発症。 と、思ってたら、2023年実は乳がんでした。 楽しかったなーっっていう、人生でありたい。 これまでも、後悔しない生き方をして来た。 これからも、後悔しない生き方をしていきたい。 10年。せめて6年、娘の高校卒業までは生きていたい。

パクリタキセル 2ターン目、痛いものは痛い。

今日はパクリタキセル 2week目で激痛2日目です。
筋肉痛は前よりまし。
しびれは慣れてきたけど、ジャリ石マット状態。
今回は関節痛が地味に痛い。

カロナール200×2を飲んで、昨日は効いたけど、
今日はあんまり効いてない。
処方はカロナール500+200にプラスロキソニン

飲んでいいのか
ビビっているところ。。。

夜、痛みが強くなったら、挑戦しよう。

寝てても痛い。
寝てなくても痛い。
身の置き所に困っても、できることもない。
足の裏のピリピリは意外と曲者。
時間が過ぎるのをただひたすら待ってる。

あと2ターン。
手術が逆に待ち遠しい。

明日には平穏が戻って来ますように。