ーやっぱり、乳がんでした。

2021年2月に子宮全摘。 2022年ようやく体に違和感がなくなったのに、乳腺症発症。 と、思ってたら、2023年実は乳がんでした。 楽しかったなーっっていう、人生でありたい。 これまでも、後悔しない生き方をして来た。 これからも、後悔しない生き方をしていきたい。 10年。せめて6年、娘の高校卒業までは生きていたい。

上司に伝えました。

昨日は仕事が激混みで、トイレも行けなかった。
おかげでぐったり。

上司に乳がんになったことを伝えました。
自分が感じているよりもずっと真剣に聞いてくれて、
ちょっと、感激。
素敵な上司です。

管轄長にも呼ばれて、
「この後の出張は全て他の人に代わってもらうように」
と、指示されてしまい、
びっくりしつつも、ありがたやな感じです。
まだぜんぜん普通に動けますけどもね。

正直、仕事はいつも過密。
特に今月は、
公私ともに毎日込み込みだったので、
申し訳ないけど、マジで助かります。

 

ですが、今日は朝から、ガン患部の右胸と
両腕のスジ?がピリピリと痛い。

天候悪いせいか、昨日の夜からチクチクと患部が痛くて、
寝る前に痛み止めを飲みました。
今はちょっとマシですが、
ウワサに聞く、「耐え難い痛み」の予告編か?!
できればもう少し、薬が効いてくれないかな。

明日、あさっては通院で遠くに行くので、まだ雪は降らないでほしいなー。