ーやっぱり、乳がんでした。

2021年2月に子宮全摘。 2022年ようやく体に違和感がなくなったのに、乳腺症発症。 と、思ってたら、2023年実は乳がんでした。 楽しかったなーっっていう、人生でありたい。 これまでも、後悔しない生き方をして来た。 これからも、後悔しない生き方をしていきたい。 10年。せめて6年、娘の高校卒業までは生きていたい。

ツムラ18の飲み合わせ、解決。

白血球を上げるため、ジーラスタに来ています。
前回も今日までは調子良かった。w
筋肉注射だから痛いけど、我慢、我慢。

気になっていたツムラ18とグリチロン配合錠は、
次回、血液検査でカリウムの値が極端に減ってなければOKとのこと。
すぐに体調がどうこうという飲み合わせではないので、合うかどうかやってみないと、という処方箋だそうです。

なるほど。

ならば、カリウム下げない食べ物も調べてみましょうかね。
自分でできるのは、食べ物くらいなので。

そして漢方って、飲み続けて効かせるものなのね。知らなかった。。

 

少しずつ、手術に向けても準備中。
スマホが壊れていて連絡が取れなかった実家の母のスマホを手配。
これで、一安心。
娘のほとんどを母に頼んでいたため、
めっちゃ不便だった。
実家の弟もあてにならん。

春からも頼らずには生きていけない存在。

手術後は脇の腫れがすごいって言う人、
けっこういるね。
どのくらいの期間、腕が使えないんだろう。。
人によるみたいだから、経験とかもあてにならなそうだけど、
先生、綺麗に取ってくれるといいな。

ジーラスタ終わって、そろそろピリピリが迫って来ています。
危険!帰ろ。