ーやっぱり、乳がんでした。

2021年2月に子宮全摘。 2022年ようやく体に違和感がなくなったのに、乳腺症発症。 と、思ってたら、2023年実は乳がんでした。 楽しかったなーっっていう、人生でありたい。 これまでも、後悔しない生き方をして来た。 これからも、後悔しない生き方をしていきたい。 10年。せめて6年、娘の高校卒業までは生きていたい。

肝機能最悪、髪の毛抜けた、意外とメンタルがやられています。

体調かな?メンタルかな?
絶不調です。。

2度も肝機能で引っかかり、抗がん剤治療を伸ばしています。
1回目から、すでに一か月。。。
これ、大丈夫なの?

12日に1回目のスルーの後、風邪を引いて、
20日の2回目のトライでは、行く前から、
クリアできない気がしてました。
ただいま、全力、肝機能回復に極振り中。

抗がん剤治療の2回目に入れません。

髪の毛も今や薄らと残る程度の帽子とズラの生活。
外出しなければ気にしないんですが、
やっぱり職場では視線が痛い。。。

病気を知ってる人だけではないのだし、
しょーがないけど、どしたの?との問いが面倒です。

カツラは見た目が合わなかったのと頭痛がひどく、
帽子をかぶって誤魔化していますが、
なんで帽子?の視線に慣れるまで。。。
なんか何だろーなー。に慣れるまで。。。

面倒くさくなって来た。。。

上司も分かってくれているので、
きっと休職することもできるんでしょうが、
決断できない。

はぁ〜〜〜、と
最近はため息ばかり。

まだ、つらい治療じゃないからか、
揺れ動いてばかりです。

年末年始でいろいろ決断しないとなー。