ーやっぱり、乳がんでした。

2021年2月に子宮全摘。 2022年ようやく体に違和感がなくなったのに、乳腺症発症。 と、思ってたら、2023年実は乳がんでした。 楽しかったなーっっていう、人生でありたい。 これまでも、後悔しない生き方をして来た。 これからも、後悔しない生き方をしていきたい。 10年。せめて6年、娘の高校卒業までは生きていたい。

無事?に2回目。のホルモン剤。

無事になのか、どうなのか。

12月26日に2回目のホルモン剤投与。
肝機能は相変わらず”H“で基準値の5倍。
γ-GTPが下がらず、でしたが、決行しました。
 
1回目の病室から見る景色と違って見えた。
なんとも感傷的です。
暇がダメな人間なもので、
時間があったらいろいろ考えたい。
なのに、考えることがない。というか、必要ない。
今はただ病気と闘うだけ。
 
。。。困った。そういうのが一番困る。
何かに向かって作戦を立てたり、見通しをいくつか用意したりしたいのに、何も思い浮かばない。
病気になるとこうなのね。
イメージが一瞬で崩れてしまう。
次の予定は1月16日だったのに、
ズレたせいで9日に変更。
また、予定の組み直しだ。
 
当初の手術は主治医からは5月か6月と聞いていたが、大病院の女医さんに聞いたところでは、4月か5月。
それも、大きい。
4月に休みに入るつもりが、3月かもでは、だいぶ違う。
正月休暇明けたら、上司に相談だな〜
3月はデカい。
迷惑かける。
。。。今更?
病気になってまで、仕事の心配、必要?
そもそも残業、残業で体のメンテナンスもさせてくれないような組織に義理立てる必要ある?
とかは思うけど、お世話になっている人までは無下にできないよね。しゃーなし。
働いた。もう十分尽くしたので、
ここらで引退はありと思う。
やり切れる気がしない。
次の仕事に向かうエネルギーが充電できるまではお世話になって、おいおい、引いて行くしかない。
老兵は去るのみ。
新しい道を!だな。
今度はやりたいことをやろうと思えば、
元気もでてくるかも。
楽しみにしよー♪