ーやっぱり、乳がんでした。

2021年2月に子宮全摘。 2022年ようやく体に違和感がなくなったのに、乳腺症発症。 と、思ってたら、2023年実は乳がんでした。 楽しかったなーっっていう、人生でありたい。 これまでも、後悔しない生き方をして来た。 これからも、後悔しない生き方をしていきたい。 10年。せめて6年、娘の高校卒業までは生きていたい。

9日に3回目の投薬。今日は朝から糖質が気になり。。

野菜中心でも、ご飯普通に食べたら結構いっちゃう。
朝ごはんでタンパク質を取りたくて、卵としらすを食べたら、これもまたなかなか。
結果、56g!それでも、多い。
ご飯のせいかな?

今の症状は、頻尿、めまい、お腹の張り。
抗がん剤が頑張って破壊してくれた毒素を、とにかく出す!でも、一日2Lの水分て。。
あと、肝臓労わる!を頑張ってるところ。

肝機能弱ってる人の適性糖質は、実は不明。
ロカボで目安は一食、40g上限くらい?
一日、130g!
これは、厳しい!
今まで、甘かったねー。

肝機能弱ってると、体が本当に重い。
抗がん剤の前と後で、こんなにしんどいとは。。。
子宮筋腫の全摘はしたものの、あとは普通に活動的な方。

でも、まあ、仕切り直しと思って、いろいろ調べるのは、嫌いじゃないが。。。

いろんなブログみても、他の方々の生き様みても、
だいたい直前まで、生き続ける気で頑張ってる。
逝くときは突然なんだなー。と感じる。

じゃー、時間ある限り、未来を見てないとねー。

明日は、大学病院で遺伝子検査の結果を聞くので、お休み。
そのために、今日は仕事にいきます。
それも、どうなんでしょう。
やっぱり、今の仕事を継続は無理かなー。