ーやっぱり、乳がんでした。

2021年2月に子宮全摘。 2022年ようやく体に違和感がなくなったのに、乳腺症発症。 と、思ってたら、2023年実は乳がんでした。 楽しかったなーっっていう、人生でありたい。 これまでも、後悔しない生き方をして来た。 これからも、後悔しない生き方をしていきたい。 10年。せめて6年、娘の高校卒業までは生きていたい。

三連休なので。浮き足立ってる。w

やりたいことだけやるなら、なんだろうと考えてみた。

・漫画を読む
・アニメをみる
ドラクエをⅠから全部やり直す

ここら辺までは、やろうと思えばできること。

・畑を作る
・服を作る
・作った服を売る

これもやろうと決めたら、出来そう。
その前提となるのが体力と時間な訳で、
4月からは時間だけはある。
体力は、、、やってみないと分からない。

そんで、やりたいことの前に、
やっておきたいことが、家の片付け。
走り続けてきて、家の中はぐちゃぐちゃ。
大切なものがどこにいったか、わからない状態。

仕事から帰ると義母によって、どこかに移動。
空き部屋に詰め放題されて、
大変なことになってる。w

はじめは抵抗していた気もするけど、
かえって厄介なことになり、諦めるのも早かったな〜。
今は、顔を合わせないので、お互い静かに暮らしている。
でも!

死んだら、好き勝手されるんだと思うと、死ねない!

自分の家だって建てたい!
燃えてきた!頑張ろう!