ーやっぱり、乳がんでした。

2021年2月に子宮全摘。 2022年ようやく体に違和感がなくなったのに、乳腺症発症。 と、思ってたら、2023年実は乳がんでした。 楽しかったなーっっていう、人生でありたい。 これまでも、後悔しない生き方をして来た。 これからも、後悔しない生き方をしていきたい。 10年。せめて6年、娘の高校卒業までは生きていたい。

娘がインフルエンザ!

大学生の兄が、手術の前に、と、帰って来てます。
なのに、娘がインフルエンザ!
怖い、、、

すぐさま病院に電話。
こういう時、インフルエンザにかかったらどうなるの?
しかも、明日からビール1リットルのパクリタキセル修行なのに。
酩酊で、40度の高熱とか、絶対嫌だ!

来週にしてもらいました。
まず、今週を逃げ切る。
そんで、あらためてパクリタキセル
結果、ちょいちょい、計画通りに進まない。
そんなもんでしょう。

仕事も詰まっていたので、ちょっとラッキー♪

娘もタミフル効いて、たった1日で熱も下がってる。
暇すぎて死ぬ、と言っているけど、
いつもの無限YouTubeを封印できて、最高です♡

自分はと言うと、
寝る場所が娘の隣しかないので、
本当に命の危機を心から感じながら、
この7日間を逃げ切りたいと思います。

マジで、怖い。。。