ーやっぱり、乳がんでした。

2021年2月に子宮全摘。 2022年ようやく体に違和感がなくなったのに、乳腺症発症。 と、思ってたら、2023年実は乳がんでした。 楽しかったなーっっていう、人生でありたい。 これまでも、後悔しない生き方をして来た。 これからも、後悔しない生き方をしていきたい。 10年。せめて6年、娘の高校卒業までは生きていたい。

治療方針説明まであと2日。

緊張します。

がんとわかっても、治療が始まるまでは普通の毎日。
そりゃそーだ。
今日は商品開発の企画持ち寄り日で、
お菓子の試作のつまみぐいが増えた。

お菓子が圧倒的にオーバー。
しかし、仕事である。

乳がんリスクを上げる習慣。
・閉経後の肥満
・アルコール
・不規則な生活
・睡眠不足
全部この一年でやっちゃったやつじゃーん!!
((;゜Д゜)))))

と言うわけで、お菓子をやめようと思ったたのに、
これは不可抗力です。。

とは言え、癌とわかってからは、
なんとなく感じていた身体中のチクチクが
急に気になりだして困った。

全身転移は間違いないだろう。。。(*´-`)

癌は最初の発症箇所によって、
ある程度転移先が決まってるって、知ってました?
私は知らなかった!
そこを直せば、なんとか長めに生きられるかも。。。

娘には「150年は生きる」とずっと言っていたので、
そう思ってるようです。
「生きそう」と良く言われます。
乳がんだけど150歳まで生きられそうな私って、
珍獣じゃない?

って思っている自分!、、、怖い。:(;゛゜'ω゜'):ww