ーやっぱり、乳がんでした。

2021年2月に子宮全摘。 2022年ようやく体に違和感がなくなったのに、乳腺症発症。 と、思ってたら、2023年実は乳がんでした。 楽しかったなーっっていう、人生でありたい。 これまでも、後悔しない生き方をして来た。 これからも、後悔しない生き方をしていきたい。 10年。せめて6年、娘の高校卒業までは生きていたい。

2023年10月25日、乳がんが確定しました。

やらかしました。「乳がん」です。

そう言えば、腫れてる胸以外にもあちこち痛い。。。
気がつかないようにして、過ごしすぎました。
たぶん、あちこち、転移しています。

 

本当に忙しかったの。
悲しい。。。

 

毎日、締め切りと打ち合わせと残業。
8月にダンナさんの入院、
先週、娘の手術。

ようやく自分のメンテナンス!と、思ったら、手遅れでした。
((((;゜Д゜)))))))

 

激烈な忙しさと、タイミング。
転勤前までは、気をつけてたのだけどなー。。

自分のことを考えられないくらい働いたらダメですね。
新しい職場で、張り切り過ぎた。

 

お金のことが一番心配。。
女性疾病特約で保険を使うのもこれで3回目。
若い時のわたし、なんか感じてたのかな?

 

娘はまだ、中学1年生。
10年、、せめて6年は生きていたいけどな。
25日に全身CTを撮ったので、転移先を確認して、
11月1日に治療方針の説明がある。

 

日記を振り返ると、

5月頃に「アルコールも、睡眠も、ちゃんとしないと!」って書いてある。

ちゃんとしないと!。。。と、思った時に
ちゃんとしないとダメですね。
定期検診を伸ばした半年前に戻りたい。。。

 

説明か、余命宣告にならないことを願います。