ーやっぱり、乳がんでした。

2021年2月に子宮全摘。 2022年ようやく体に違和感がなくなったのに、乳腺症発症。 と、思ってたら、2023年実は乳がんでした。 楽しかったなーっっていう、人生でありたい。 これまでも、後悔しない生き方をして来た。 これからも、後悔しない生き方をしていきたい。 10年。せめて6年、娘の高校卒業までは生きていたい。

久々の休み。にした日。

まだ治療方針の告知前です。
乳がんはステージが細かく分かれていて、
大事なのはこれから。
転移のレベルで目標が変わるようです。
同様に5年後生存率も。。。

とはいえ、久々のお休みです。
仕事はあるんですが、ちょっと気が抜けてしまいました。
毎週、休日勤務しないと終わらない仕事でしたが、
こうなっちゃったら、迷惑かけることは明白。
今日は心の休養日です。

久々の朝寝坊、サイコー♡です。

今日まで、何もない日曜日がホントになかった。
今もまだ、仕事行かなくて大丈夫かな?とか、
気になってるくらい。
わたしだけじゃない、
世の中にはたくさんいらっしゃるんでしょうけれども。
その発想が良くなかったねー。

闘病日記とは言え、
たくさん、覚書きして、
いつか、笑い飛ばして、振り返れるように、
書き続けたい。

いろいろ調べてみると、これからは1人じゃ何にもできない。
まあ、今まで何でも一人でやって来たので、
むしろ「頑張った貯金」を返してもらうつもりで、
尽くしてもらいましょう!(*゜▽゜*)o)))

⚪︎今わかる痛いところ。⚪︎
乳房、右にデカいしこり(8cmくらい)。
右脇下。
乳房左、先っちょだけ。
右脇腹表面。
腹部豊満感。
脳から首周辺までのピリピリ感。
喉の閉塞感。
左足の裏、鈍痛。
食後、左脇腹、キリキリ。

乳がんは痛くないと書いてあるサイトが多いですが、
そうでもありません。
ちゃんと調べると、痛いのもあるって書いてる患者さんの体験談がいっぱいある。
自分でも、乳腺症ぽいと信じてここまで来てしまいましたが、
それなりに痛いです。w

都合の良い情報だけを信じる。
これ、なんて言うんでしたっけ。
確証バイアス?
反省してます。_φ(・_・