ーやっぱり、乳がんでした。

2021年2月に子宮全摘。 2022年ようやく体に違和感がなくなったのに、乳腺症発症。 と、思ってたら、2023年実は乳がんでした。 楽しかったなーっっていう、人生でありたい。 これまでも、後悔しない生き方をして来た。 これからも、後悔しない生き方をしていきたい。 10年。せめて6年、娘の高校卒業までは生きていたい。

今、分かってること。

当面は、

11/2 歯医者 (済)
11/11 出張。
11/13 心電図検査
11/14か15 病院で投薬打ち合わせ
(11/16〜 19東京)(11/21出張)
11/22か24か29の週、医大で採血(自由診療のやつ)
11/27も出張。

検査の進み具合で、
12月投薬スタート。
最初の投薬から隔週で4か月で一周。
効果確認。
良ければその後1か月くらい置いて、切除手術。
イメージ、半年後。

とりあえず、勧められた自由診療は、
国から補助金出るってことだったので、
やってみることにした。
10万円ちょいになるとのことだけど、
やっておくと、再発の早期発見につながるとか。
ただし、先進医療の対象外。(今年の5月から!)
いろいろ遅い、、。
細胞検査のために定期的に隣の県へ。

もともと30万ちょいの定期的な細胞検査。
10万くらいなら、安いもの。

ガン保険に入っていたので、200万円の一時金が出るらしい。
とりあえず良かった。。(´ー`)

とは言え、
全体的な流れは見えて来ない。
投薬は2週間に一回、通院らしいので、
仕事はまあ、うーん、、濁された。
出来なくもないけど、、みたいな?

ネット情報では平均治療費は135万とのこと。
休んだら、やばいなー。